image

image

今日は「畳ヘリバック」を作られている@tezukurikouboumitibiki さんの作品展に行って来ました。
みよしのおかよし交流館さんで本日出店されてます。
気になる方、急いで行ってくださ~い😂

畳のヘリってとっても丈夫なんですね✨

そしてとっても軽い✨

色や柄もたくさんあって見本見て組み合わせを考えるだけでも、色好きな私にとっては楽しすぎる時間でした😍🎶オーダーもできるんですよ✨

御朱印帳入れにとお勧め頂いたミニショルダーの小豆色の色合いが可愛くて購入させて頂きました。
桜の柄もLOVE💕
縫製もしっかり丈夫にできていて、ポケット3つもあって便利そう🎵マルシェや旅行にも連れて行きます✨
繰り返し言っちゃいますが、何より軽いのが素晴らしい✨
素敵なバックをありがとうございました💕

#畳ヘリバック
#サコッシュ
#ミニショルダー