7月のベッラヴィスタラウンジの朝ごはん | miraco-loveのTDRへの道

miraco-loveのTDRへの道

ディズニーホテルお泊まりが大好き ミラコスタは150回超えちゃったミッキーとTDRとDホテルが大好きなおばさんです。
アメンバー申請は旧ブログでお付き合いのある方からとさせていただいています。
ご了承ください。

 
 

7月が終わってしまう前に今月の朝ごはんを載せなくては💦

 

ベッラヴィスタラウンジで朝ごはんを頂きました。

左奥の素敵なボトルに惹かれつつ、大人しくグリーンスムージーに( ´∀` )

 

バゲット類 真ん中のフォカッチャを頂きました。

 

クロワッサン、チョコレートデニッシュ、マフィン

 

シリアル系

 

コールド系はカルパッチョ、鴨の燻製、パテドカンパーニュ

 

フルーツはアメリカンチェリー、オレンジ、キウイフルーツ

 

サラダバー ゴーヤもありました。

 

卵料理

 

ホット系 ミートソースのボテトグラタン、ズッキーニやパプリカの温野菜サラダ

 

 

 

 

 

穴子とタコのリゾットは2皿がちょどいい

 

デザートのソースも夏仕様で、ココナッツやマンゴーとパッションフルーツのソースがありました。

 

クリームでミッキー(^^♪

 

 

 
 
ごちさうさまでした。