ファンタジースプリングス⑫ファンタジースプリングスホテルレストランのブッフェコーナー | miraco-loveのTDRへの道

miraco-loveのTDRへの道

ディズニーホテルお泊まりが大好き ミラコスタは150回超えちゃったミッキーとTDRとDホテルが大好きなおばさんです。
アメンバー申請は旧ブログでお付き合いのある方からとさせていただいています。
ご了承ください。

 
朝ごはんで利用したファンタジースプリングスホテルレストラン

 

ブッフェコーナーの紹介

 

噂のご飯ロボット

 

和食コーナン

焼きおにぎりをだし茶漬けにして頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンライスにスクランブルエッグを載せて食べちゃった( *´艸`)

 

 

 

 

 

パン・デニッシュ類はお料理とは別カウンターで6種類位ありました。

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトやゼリー

 
セルフドリンクは2台ずつ
image
 
ごちさうさまでした。
 
 
 
私見
ディズニーホテルのブッフェスタイルのレストランは最近、
トイストーリーホテルのロッツォガーデンカフェを利用しました。
朝ごはんなのでメニュー内容もあんまり変わらない…かも