ディズニーランドホテルのマーセリンサロン | miraco-loveのTDRへの道

miraco-loveのTDRへの道

ディズニーホテルお泊まりが大好き ミラコスタは150回超えちゃったミッキーとTDRとDホテルが大好きなおばさんです。
アメンバー申請は旧ブログでお付き合いのある方からとさせていただいています。
ご了承ください。


ディズニーランドホテルのコンシェルジュのカテゴリーに宿泊したので、マーサリンサロンを利用しました。

日中のセルフカウンター

手前はコールド系、奥はホットの飲み物系

ゴールドとホットの間にお菓子




ワッフルがありました。



これまでより厚みのあるおしぼりに変わってました。


材質はJAL国内線ファーストクラスのおしぼりと同じかな

ディズニーホテルのレストランはこれまで通りでした。


カクテルタイムはワイン樽が登場




パスタスナックも登場





プチパンもありました。


17時を過ぎてからチェックインをしたので、そのままカクテルタイムで、まったり

21時過ぎに再度訪れましたら、かなりの混雑でドリーマーズラウンジに案内されているゲストもいらっしゃいました。