ミラコスタ宿泊者限定トートバック | miraco-loveのTDRへの道

miraco-loveのTDRへの道

ディズニーホテルお泊まりが大好き ミラコスタは150回超えちゃったミッキーとTDRとDホテルが大好きなおばさんです。
アメンバー申請は旧ブログでお付き合いのある方からとさせていただいています。
ご了承ください。

ミラコスタに宿泊しました。
今回のミッションはバックとバックを購入すること。

新発売の宿泊者限定トートバックと


有料のエコバックを購入。


宿泊者限定トートバック


肩から下げられる用ストラップもあり


内側はカピターノルームの壁紙と同じ


大きさ比較

ペーパーバック


キタムラのトート


付属のポーチとコインケース



以前、発売していたキャンバス生地のトートバックより生地はしっかりしていていろいろ荷物を入れられそう。

キャストさんもトートバックとしてはいいお値段ですよねーと😅


在庫なくなり次第、販売終了のぬいばつきトートバックもありました。