20周年グランドフィナーレブッフェ at オチェーアノ | miraco-loveのTDRへの道

miraco-loveのTDRへの道

ディズニーホテルお泊まりが大好き ミラコスタは150回超えちゃったミッキーとTDRとDホテルが大好きなおばさんです。
アメンバー申請は旧ブログでお付き合いのある方からとさせていただいています。
ご了承ください。

 
 

レストランオチェーアノでTDS20周年グランドフィナーレのランチブッフェを頂きました。

 

 

 

 

 

右側の冷製チキンとクランベリーとハラペーニョのソース、ピリッとさっぱりで暑い夏にぴったりでした。

 

キウイやパッションフルーツを使った夏のデニッシュ類

 

真ん中のオチェーアノ風フレンチトーストは、甘さ控えめ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローストビーフのソースは2種類、和風とクレイビーソース

 

オチェーアノのティラミスがど定番の安定の美味しさでした。

 

 

 

 

 

 

 
20周年グランドフィナーレなので、ミラコスタの全てのレストランのお料理を頂こうと思い、
せっせと予約を頑張って4レストラン、コンプリートできていい思い出になりました。
ごちそうさまでした