キャラクター達もソーシャルディスタンスで | miraco-loveのTDRへの道

miraco-loveのTDRへの道

ディズニーホテルお泊まりが大好き ミラコスタは150回超えちゃったミッキーとTDRとDホテルが大好きなおばさんです。
アメンバー申請は旧ブログでお付き合いのある方からとさせていただいています。
ご了承ください。

ブロ友さんも仰っていましたが、再開後はキャラクター達もソーシャルディスタンスのようで

 

バージの上段には4名以上とならないよう適度な距離を確保しています。

 

こちらのフロートも密に見えるけど前方ミキミニ、後方3名で距離を保ちつつ登場し

 

トゥーンタウンでお見送りした時も、今まではフロートの柵まで全員で手を振ってくれましたが

立ち位置から沢山手を振って帰っていかれました。

 

しばらくはこのようなシーンは見られないのは寂しいですが、

私達も他のゲストやキャストさん方と距離を保ちつつキャラクター達に会えることに慣れなくてはですね。