ミラコスタのルームサービスで頂いたスペシャルディナー | miraco-loveのTDRへの道

miraco-loveのTDRへの道

ディズニーホテルお泊まりが大好き ミラコスタは150回超えちゃったミッキーとTDRとDホテルが大好きなおばさんです。
アメンバー申請は旧ブログでお付き合いのある方からとさせていただいています。
ご了承ください。

ミラコスタでルームサービスを頂きました。

せっかくなので11/1から始まったクリスマスのスペシャルディナー

(下のステーキとサラダはコースとは別のメニュー)

 

アミューズ

右側はブロッコリーとタラバ蟹アスピック

 

左側は生ハムとポークリエット

 

サーモンとアボカドのタルタル

下に敷かれたクレープ生地との相性もばっちり(^^♪

 

ポルチーニ茸入りのスープ

 

車海老のロースト 

ビスクソースは別添えで

エビちゃんはやっぱり美味しかったなぁ~

 

お肉は2種類

左側は牛ほほ肉の煮込み 右側は牛ハラミのグリル

 

 

プチ・フール 3種類

 

クリスマスらしいビターチョコレートケーキ

ごちそうさまでした

 

こちらのコースもとても人気のようで、週末は提供終了となる日もあったそうですよ。