Tip-Topイースターのリハーサル | miraco-loveのTDRへの道

miraco-loveのTDRへの道

ディズニーホテルお泊まりが大好き ミラコスタは150回超えちゃったミッキーとTDRとDホテルが大好きなおばさんです。
アメンバー申請は旧ブログでお付き合いのある方からとさせていただいています。
ご了承ください。

本日でナイス機能が終了します。
これまでたくさんのナイスをありがとうございました<m(__)m>
 
 
さて、
明日から4月ですね! ニューフェイスでのイースター始まりますね。
 
ミラコスタに宿泊した翌朝、うさぴよイースターのリハがありました。
これ以降はネタバレになりますので、
イン当日まで楽しみにしている方はご遠慮くださいね。
 
 
バージは4台
ミキミニ、ドナデジとぐーさん、モフモフチーム、チデさんとプルさん
イメージ 7
↑のタマゴの中からうさぴよが登場して上陸します。
 
イメージ 8
ドナデジとグーさんが広場前
イメージ 9
 
 
モフモフチームはリド
イメージ 4
 
チデさんとブルちゃんはザンビに上陸
イメージ 5
因みにリドのモフモフチームとザンビのチデさんチームはエリア移動はありません。
 
ザンビから上陸したプルさんはバケパ前へ
イメージ 10
 
開始10分後位でミキミニバージが広場前に接岸し
ミキミニが広場前のステージにやってきます。
イメージ 3
 
 
ミキミニ上陸してから2,3分後にドナデジは坂道に移動
イメージ 2
いろいろと楽しく踊ってフィニッシュ
イメージ 6
お帰りのバージは各エリアからモフモフチーム、ドナデジとグーさん、チデさんとプルさんが乗船し、広場前からミキミニが乗船してハーバー1周して終わり。
 
 
キャラクター達がとってもうさぴよっていて可愛かったです。
少しだけファッショナブルイースターのMCや音楽も流れたりしました。
イメージ 1
ミッキーはおそらく変更後の声ではないかと・・・