35thプレミアム・ディナー | miraco-loveのTDRへの道

miraco-loveのTDRへの道

ディズニーホテルお泊まりが大好き ミラコスタは150回超えちゃったミッキーとTDRとDホテルが大好きなおばさんです。
アメンバー申請は旧ブログでお付き合いのある方からとさせていただいています。
ご了承ください。

 
シルクロードガーデンにて35周年プレミアムディナーコースを頂きました。
4th Season目です。
イメージ 1
ドライアイスの中には
イメージ 2
前菜の盛り合わせが登場
イメージ 3
 
イメージ 4
2種類のエビちやんです。ぷりぷりであまーい♪
イメージ 5
鮑の下に帆立入りの焼売入りのスープ
イメージ 6
スペアリビの煮込み ほろほろと柔らかいお肉でした。
イメージ 7
次のお料理まで時間がかかるというこでお店からナッツのサービス
イメージ 8
 
お魚は甘鯛
左側は甘鯛のスチーム、右側は鱗揚げ
二種類の食感が楽しめました。
イメージ 9
イーフー麺 タラバガニ入り
イメージ 10
 
パクチー、はちみつ、チーズソースをお好みで
イメージ 11
デザートはフルーツ、杏仁豆腐、ピスタチオのケーキ
イメージ 12
 
ごちそうさまでした。