グランドフィナーレらしいシャインオン | miraco-loveのTDRへの道

miraco-loveのTDRへの道

ディズニーホテルお泊まりが大好き ミラコスタは150回超えちゃったミッキーとTDRとDホテルが大好きなおばさんです。
アメンバー申請は旧ブログでお付き合いのある方からとさせていただいています。
ご了承ください。



土曜日は舞浜も荒れた天気となり、シャインオン1回目まさかの雪キャン
2回目はまさかまさか緑バージ不調によるシステムキャンセル(´;ω;`)ウゥゥ

日曜日は寒さは引き続きでしたがとてもよいお天気で
無事に1回目を見ることができました。
イメージ 1


グランドフィナーレらしい内容にウィッシュ号ではないけれど、
TDSは新たな方向に大きく舵を切ったのだなと思いました。
イメージ 2


シャボン玉がとても綺麗なのでぜひお天気が良くて暖かい日に
また見たいと思いました。
イメージ 3