最終日のハーバー改修工事の様子 | miraco-loveのTDRへの道

miraco-loveのTDRへの道

ディズニーホテルお泊まりが大好き ミラコスタは150回超えちゃったミッキーとTDRとDホテルが大好きなおばさんです。
アメンバー申請は旧ブログでお付き合いのある方からとさせていただいています。
ご了承ください。

  
工事の予定は本日まで
火山の画入り柵はまだありましたが、
工事関係者の方々の姿はなく
キャストさんが拡張した広場で確認作業をされていました。
イメージ 1

イメージ 4

ミシカのグーフィーバージが接岸していた場所まで拡張された広場
イメージ 5

鍵がかかっていて中には入れません。
ショー中はここから出演者が出入りするのかな~
イメージ 2

↑からみて右側に花壇
イメージ 3


広場の反対側に回ってみるとここにも花壇
イメージ 6

イメージ 7

桟橋へり出入り口
イメージ 8

右を見ると通路とバケパの観賞席
観賞席はハーバーを正面に見る感じ
オチェのコース側のテラスの真下です。
イメージ 9

ふむふむ定員105名ね。
後ろはショーを見るとき、立ち見になるといいな。
イメージ 10
ミシカつながりでドナルドバージが接岸していたところもなくなり
バージが接岸できそうなのはリド、広場、ザンビ前の3か所のようでした。
あっプルさんバージのガリオン船側もそのままだから
一応4か所だわ


河津桜も満開になっていました桜
イメージ 11