テラスルームからワンスをちら見 | miraco-loveのTDRへの道

miraco-loveのTDRへの道

ディズニーホテルお泊まりが大好き ミラコスタは150回超えちゃったミッキーとTDRとDホテルが大好きなおばさんです。
アメンバー申請は旧ブログでお付き合いのある方からとさせていただいています。
ご了承ください。

 

TDLのアナ雪ver.ワンスは夏まで延長するそうですね。
少しも寒くないわ~どころか暑い時期まで続けてくれるので
抽選にまったくあたらないワタシにはチャンスが増えました

さて昨年、テラスに宿泊した際は
TDSではファンタズミック、TDLではワンスが
ほぼ同時に開催されていましたので、
ファンタを見ながらワンスの妄想が出来ましたにひひ

ミッキーがハット上に登場した頃
イメージ 2

ワンスもパイロで盛り上がってて
イメージ 1

イメージ 3


イメージ 4

パイロ?キャノン砲が炸裂していると
イメージ 5

ハーバーではドラゴンの出番になってた。
イメージ 6

イメージ 7

ワンスがラストに向かってると
イメージ 8

ファンタのミッキーもパイロに包まれてました。
イメージ 9

ワンスもファンタも2回開催日だったので
同時進行で見ることができました。
面白かった~