アウラニ グランド・ヴィラ | miraco-loveのTDRへの道

miraco-loveのTDRへの道

ディズニーホテルお泊まりが大好き ミラコスタは150回超えちゃったミッキーとTDRとDホテルが大好きなおばさんです。
アメンバー申請は旧ブログでお付き合いのある方からとさせていただいています。
ご了承ください。

 

自分的オフシーズン中を利用し
昨年のアウラニの記事を引っ張り出します。
 
オルコットさんファミリーとご一緒にした楽しかったアウラニの夏休み
 
お部屋は初日に2ベッドルーム、翌日からはグランド・ヴィラを利用しました。
今回はグランド・ヴィラのお部屋の様子を・・
とはいえへぼへぼな写真しかありませんし、記憶が・・かなりあいまい
詳しくはオルコットさんがご紹介してくださいましたので
そちらをご覧くださいませ♪
 
さてさて、お部屋の位置から一番端っこです。
EVから一番遠い
イメージ 1
 
玄関その1
ここだけで我が家の1部屋分だわ
イメージ 2
 
反対側からの図
奥にひろーいキッチンと
カウンターテーブル
イメージ 7
 
玄関を抜けるとリビング その奥がダイニング
イメージ 3
 
イメージ 5
 
ダイニング側からの図
ダイニングテーブルは驚きの8人掛け
イメージ 6
 
キッチンはコの字型
大人が優に入れる冷蔵庫、電子レンジ、オーブン
食洗機、ディスポーザー、もちろん炊飯器も
イメージ 11
 
 
玄関その2
イメージ 8
長い廊下を進み角を曲がると
(お部屋の中に角を曲がる廊下がある)
イメージ 9
右にベッドルーム 左がリビングがあります。
イメージ 4
 
 
その手前に洗濯機と乾燥機
毎日 お世話になりました。
イメージ 10
 
ベランダに出てみました。
イメージ 12
 
ベランダは3部屋あるベッドルームとリビング全てに面していました。
イメージ 13