今は、あちら側が、改装中 | miraco-loveのTDRへの道

miraco-loveのTDRへの道

ディズニーホテルお泊まりが大好き ミラコスタは150回超えちゃったミッキーとTDRとDホテルが大好きなおばさんです。
アメンバー申請は旧ブログでお付き合いのある方からとさせていただいています。
ご了承ください。

 

イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

先日のお泊りでは、アメフロ側のほぼ 全域が
改装中のようでした。

ベランダにシートを張っているお部屋などもあり、
興味津々で、窓から見ていました。

丁度、花火もないので、アメフロ側をやってる?
のかなと思い、ということは
今月末から来月は、アラビアン側を
改装するのかな。

来月お泊りのポルトサイドの方は、
もしかしたら、改装後のお部屋から
花火を見ることが出来るかもしれませんね。

いいなぁ~