お友達と虎ノ門ヒルズ:*(〃∇〃人)*: | RYOのTDR日記

RYOのTDR日記

ディズニー大好きσ(*´∀`*)
ホテルお泊まり大好きなRYOが
お届けするTDR日記

ディズニーシーの年パス歴(時々ランドパス)
20年弱。。払い戻しし終了しました゜゜(´O`)°゜

こんばんは(。uωu)Rです!お立ち寄りいただき ありがとうございます♪


こちらトラのもんくん↓●ラ●もんくんに似ていて可愛い*。・+(人*´∀`)+・。*



お嬢さんが最近お台場に引っ越し、時々上京して来る(嬉しい)お友達と


虎ノ門ヒルズに行って参りました(人´▽`*)森ビル素晴らしい♪


東京タワーも見えました*。・+(人*´∀`)+・。*


お猿さんの像( *´艸`)見ていて楽しい♪


アーティスティックな造形物も(大きめ)ありました(*^ー゚)b


うちから乗り換えなし一本で来られるんだけれど、初めて訪れました(*´ノ∀`*)


違うところにもトラのもんくん( *´艸`)


ランチお茶おしゃべりして楽しんで参りました(詳細は後ほど)