グランパラディ ラウンジ☆ファンタジースプリングスホテルの予約困難カフェ | RYOのTDR日記

RYOのTDR日記

ディズニー大好きσ(*´∀`*)
ホテルお泊まり大好きなRYOが
お届けするTDR日記

ディズニーシーの年パス歴(時々ランドパス)
20年弱。。払い戻しし終了しました゜゜(´O`)°゜

こんにちは(。uωu)RYOです!お読みいただき ありがとうございます♪


なかなかファンタジースプリングスホテル内レストランの予約が困難なことを


朝の内に『当日枠の空き』を聞いたところ『元々予約以外の枠もある』とのこと
「12時OPENですが、熱心な方は30分くらい前から列ばれることもあります」とも
教えてくださいました(。-人-。)11時20分に行ったところ(あくまでも7月9日は)
すでに10組様程いらっしゃいました(*´-`)たまたまキャンセルが沢山だったのか
「13時に承ります」と、嬉しい(こんなことは稀らしい)お言葉に歓喜(。-人-。)


こんなに落ち着いた空間の中 *。・+(人*´∀`)+・。*なぜだか私たちだけσ(^_^;)苦笑


吸い込まれそうな美しい天井を眺めながら*。・+(人*´∀`)+・。*




美しい蝶々そばのソファーお席で


試飲のライト&レイト セイロンお紅茶や



オーダーしたゴールデンアッサム(初夏に取れた茶葉で甘味が強い)


マルゲリータのカルツォーネや(具だくさんミネストローネとサラダつき)


長男お誕生時間には



メロンのショートケーキには


シトラスシロップが添えられていました:*(〃∇〃人)*:


チーズケーキの上にはアプリコットジャム(*^ー゚)b どれもこれも絶品で大満足


ダージリンスプリングタイムも堪能し(お紅茶おかわり500円)楽しい



お誕生会となりました(夜はファンタジースプリングスレストランお誕生会)


きれいで楽しいオブジェ✨ホテル内の様子など(もう一つのレストランも)
UPさせてね(*^-^)ヘ_/ちなみにファンタジースプリングスレストランは朝夜利用