次男のボーナス | RYOのTDR日記

RYOのTDR日記

ディズニー大好きσ(*´∀`*)
ホテルお泊まり大好きなRYOが
お届けするTDR日記

ディズニーシーの年パス歴(時々ランドパス)
20年弱。。払い戻しし終了しました゜゜(´O`)°゜

こんにちは(。uωu)RYOです!お立ち寄りいただき ありがとうございます♪


次男のボーナスが出まして( *´艸`)お食事を(晩ご飯)ご馳走してくれました♪



フルーツトマトやゼリー寄せの先付け


すき焼き*。・+(人*´∀`)+・。*次男が(自分への✨ご褒美)


いただきました(  ̄▽ ̄)お兄さんスタッフ様お給仕してくれます♪


お野菜も美味しそうでした( *´艸`)


「一緒に鍋しようよ」と、次男に言われましたが


私たちがオーダーしたものは北海道ご膳(あみやきステーキ単品も)


この蟹鍋いただきたくて(*^ー゚)b


デザートのアイスまで堪能し(人´▽`*)ご馳走さまでした♪


そして次の日レイクタウンへ行き


生ジュースや


お紅茶やオムライスいただいたあと


オムライスふわふわ( *´艸`)


メガネも買ってもらいました(  ̄▽ ̄)次男がネイビー、私がグレイ


ラプンツェルのメガネ買ったばかりだけれどね( *´艸`)次男ありがとう♪
パパの半分くらいボーナス頂戴できるようになった次男(よく💮できました)