ディズニーシー フードトラック(レッド)アイス フルーツティー | RYOのTDR日記

RYOのTDR日記

ディズニー大好きσ(*´∀`*)
ホテルお泊まり大好きなRYOが
お届けするTDR日記

ディズニーシーの年パス歴(時々ランドパス)
20年弱。。払い戻しし終了しました゜゜(´O`)°゜

おはようございます(。uωu)お立ち寄りいただき ありがとうございます♪


お友達とディズニーシー楽しんで参りました*。・+(人*´∀`)+・。*



アメリカン ウォーターフロントのフードトラックの赤い方では現在

午後の紅茶アイスティーのピーチとベリーが販売されていて、右のベリーお友達

左のピーチを私が(^_^)/▼☆▼\(^_^) いただいて参りました~~



まぜると↓こんな感じ(*^ー゚)b 甘酸っぱくてサッパリ美味しいドリンクでした♪


ファンタジースプリングスのカップも可愛いかった(お持ち帰りしちゃった)