ダッフィー&フレンズ“カム・ファインド・スプリング”ポーチ | RYOのTDR日記

RYOのTDR日記

ディズニー大好きσ(*´∀`*)
ホテルお泊まり大好きなRYOが
お届けするTDR日記

ディズニーシーの年パス歴(時々ランドパス)
20年弱。。払い戻しし終了しました゜゜(´O`)°゜

おはようございます(。uωu)♪



先日シーにインしてダッフィー&フレンズ “カム・ファインド・スプリング”の



リーナベルちゃんのホルダーを買おうと思っていましたが。。


特大トートバックを購入して参りましたが。。



今回はポーチにしました⊂(^(工)^)⊃どれもこれも可愛いくて迷いますが


私が使うのはダッフィーお尻が可愛い↓こちら⊂(^(工)^)⊃


春らしいデザインで:*(〃∇〃人)*:気に入ってます♪