ダッフィー ランチコース at ベッラヴィスタラウンジ | RYOのTDR日記

RYOのTDR日記

ディズニー大好きσ(*´∀`*)
ホテルお泊まり大好きなRYOが
お届けするTDR日記

ディズニーシーの年パス歴(時々ランドパス)
20年弱。。払い戻しし終了しました゜゜(´O`)°゜

こんにちは(。uωu)RYOです!お読みいただき ありがとうございます♪

なかなか予約できないミラコスタのベッラヴィスタのダッフィー&フレンズ 
カム・ファインド・スプリング・ランチコースいただいて参りました(人´▽`*)♪


まずは前菜◼️カツオのセミクルードトマトとマジョラムの(ハーブ)ソース



スモークソルトが添えてあって(アクセント)たいへん好みの味わいでした✨



お次はパスタ◼️太めのスパゲットーニ(パスタ)緑のスプーム状態のソースは

そら豆 サルシッチャが(ばらばらになったソーセージ)たくさん入っていました



メインはイサキと帆立貝と迷って◼️牛フィレ肉のビステッカ やわらかくした

お野菜にチーズ(たいへん美味)アンティーチョークのフリットを添えて



クッキーアンちゃんが作ったデザートをイメージしたデザート◼️タルトフラン

グレープフルーツのジェラートやオレンジのフォームと共に



この可愛くクッキーアンちゃんが描かれたプレートも(お砂糖お菓子)
いただけます( *´艸`)柑橘系で美味しかった(*^ー゚)b ごちそうさまでした♪


シルクロードガーデンのダッフィーランチコースにも(オチェーアノブッフェも
いただいた。後程UPさせてね)行きたいなぁ☆予約が取れますように(。-人-。)