いちご30個いただいたかも!?at いちごの里 | RYOのTDR日記

RYOのTDR日記

ディズニー大好きσ(*´∀`*)
ホテルお泊まり大好きなRYOが
お届けするTDR日記

ディズニーシーの年パス歴(時々ランドパス)
20年弱。。払い戻しし終了しました゜゜(´O`)°゜

こんにちは(。uωu)RYOです!お読みいただき ありがとうございます♪


栃木県の小山市いちごの里に行って参りました(人´▽`*)♪


いちごのスイーツを見て、食べたかったけれど。。いちご狩りがあるので我慢


いちご狩りをネットで事前予約して(クレジット払い事前予約の方が安い)


とちあいかとスカイベリー食べ比べ(どちらも私は十数個ずつ食べた)


なぜか!?ハウス内わが家だけで(貸切状態??)いちご狩りできました♪でも
わが家の男性陣12~13個しか食べず(パパ13個、長男12個、次男13個)


いちご狩り終了後は。。アンジェ フレーゼにて(いちごの里内カフェ)おやつ


いちごのメープルシロップも(使わなかったけれど)ありました( *´艸`)


どデカいちごのカップ ショートケーキ


たっぷり いちごの(白いちごも入っていた)いちごソーダ


白いちごは長男が(食べたくなかったみたい)私にくれました(*^▽^*)


4種のチーズのピッツァ


白いちごのパフェもオーダーし。。いちご(スカイベリーとちあいか十数個ずつ
白いちご十個弱)私は総数30個位いただいたかも!?お腹いっぱい( *´艸`)


大きなメガおとめ↓驚き撮影( *´艸`)久し振りに楽しい1日でした。。