ミニーちゃん一色のプラザパビリオン レストラン | RYOのTDR日記

RYOのTDR日記

ディズニー大好きσ(*´∀`*)
ホテルお泊まり大好きなRYOが
お届けするTDR日記

ディズニーシーの年パス歴(時々ランドパス)
20年弱。。払い戻しし終了しました゜゜(´O`)°゜

こんにちは(。uωu)RYOです!お立ち寄りいただき ありがとうございます♪


現在ディズニーランドのプラザパビリオン レストランはミニーちゃん一色✨



ほんとミニーちゃんカラーで可愛いの*。・+(人*´∀`)+・。*


この辺りで(列10番目くらい)開店の10時まで待ちました(*^ー゚)b


30分くらい待ってオープン↓中にもミニーちゃんのリボンが:*(〃∇〃人)*:


メニューはパルパルーザのセットが3つ、ドリンクが1つ(迷うなぁ。。)


チーズの平打ちパスタとチーズのムース↓スパークリングドリンクにしました♪


この赤いソースもチーズらしい(キャストさん曰く)


可愛いシートお持ち帰り可能です(*´ノ∀`*)


スイーツやドリンクもミニーちゃん一色


色々な甘酸っぱいものが散りばめられていました(人´▽`*)♪


ミニーちゃんの雰囲気あふれる窓際お席で過ごすことができました:*(〃∇〃人)*: