“ダッフィー&フレンズのハートフェルト・ストロベリーギフト”チャイニーズ ティータイム | RYOのTDR日記

RYOのTDR日記

ディズニー大好きσ(*´∀`*)
ホテルお泊まり大好きなRYOが
お届けするTDR日記

ディズニーシーの年パス歴(時々ランドパス)
20年弱。。払い戻しし終了しました゜゜(´O`)°゜

こんにちは(。uωu)RYOです!お立ち寄りいただき ありがとうございます♪



ミラコスタの中華レストランのシルクロードガーデンにて

こちらの↓お席で“ハートフェルト・ストロベリーギフト”



チャイニーズ ティータイムいただいて参りました(人´▽`*)♪



ドリンクはジャスミンティー(冷 おかわりできない)ライチー紅茶を(温なら
さし湯可能おかわり状態)チョイス


そして運ばれて参りました前菜や中国菓子*。・+(人*´∀`)+・。*


マンゴー杏仁豆腐に中国カステラにココナッツ団子や腸詰めと茸の中華風おこわ


真鯛と温野菜のナンプラーソース。それから広東ダックとスモークダックを


包餅で包んで(このソースが絶品)いただきました(*^ー゚)b



〆にデザートプレートが運ばれて来て、ボタンをイメージしたココアクッキー
ミシン糸をイメージした杏仁と白桃のアイス、苺のムース、杏露酒ゼリー
まち針をイメージした(刺さっているのはチョコレートの針)苺のマーラカオ


お砂糖菓子も(リーナベルとシェリーメイとジェラトーニとステラルー)


その下に敷いてある紙も可愛くて:*(〃∇〃人)*:また行きたいけれど(予約困難で)
行けないダッフィー&フレンズの苺のチャイニーズ ティータイムでした⊂(^(工)^)⊃