なにが起きているのだろ!?って。。ファンタジースプリングスホテル予約成功 | RYOのTDR日記

RYOのTDR日記

ディズニー大好きσ(*´∀`*)
ホテルお泊まり大好きなRYOが
お届けするTDR日記

ディズニーシーの年パス歴(時々ランドパス)
20年弱。。払い戻しし終了しました゜゜(´O`)°゜

こんにちは(。uωu)RYOです!お読みいただき ありがとうございます♪昨晩


『こんばんは(。uωu)♪ただ今午前2時20分。。いつものように繋いでみると



1時間以上の待ち時間( ̄▽ ̄;)いったい!?なにが起きているのだろ??』なんて
のんきな記事を書いてしまいましたがσ(^_^;)7月のファンタジースプリングスの
バケーションパッケージが発売されたんですね(((o(*゚∀゚*)o)))あわてた私


色々空きを検索してみましたが(*^-^)ヘ_/


決済まで行くと( ̄▽ ̄;)何回か最初に戻され(涙)再度チャレンジ


あぁ。。 やっと↓この画面が見られた(  ̄▽ ̄)


無事に長男のバースデーに予約することができました:*(〃∇〃人)*:


レストランも予約でき( *´艸`)楽しみが増えました♪ひとり10万円ちょっと


しかし。。現実的な価格ではないので( ̄▽ ̄;)お部屋予約がんばろ☆