妹が帰国しました☆香港ディズニーランドお土産 | RYOのTDR日記

RYOのTDR日記

ディズニー大好きσ(*´∀`*)
ホテルお泊まり大好きなRYOが
お届けするTDR日記

ディズニーシーの年パス歴(時々ランドパス)
20年弱。。払い戻しし終了しました゜゜(´O`)°゜

こんにちは(。uωu)RYOです!お立ち寄りいただき ありがとうございます♪


香港に住んでいる妹が帰国。。香港ディズニーランドお土産を

買って来てくれました(人´▽`*)♪いつも記していることですが

妹はディズニーが嫌いです。ディズニー行きのモノレール駅 サニーベイお隣の

駅の上のタワマンに住んでいますが(ディズニーランドまで車で10分くらい)

滅多に(私たちとインした10年くらい前に行ったきり)行きません。なぜ

お土産を買って来られるかと言うと。。香港ディズニーランドグッズは

香港空港で買うことができるのです(帰国前いつもLINE電話で欲しいものを

聞いてくれる)今回は↓こちらのストラップを買って来てもらいました♪



激かわいい シェリーメイちゃん クッキーアンちゃん リーナベルちゃん
携帯に(肩かけできる)つけてみました( *´艸`)お気に入り✨


本来ぬいぐるみのチェーンを穴に通して使うストラップみたい(長男↓仕様)


香港のディズニーランドはロゴも:*(〃∇〃人)*:かわいいよね✨