ワンス・アポン・ア・ドリームセット☆見事なデコレーションの甘いもの | RYOのTDR日記

RYOのTDR日記

ディズニー大好きσ(*´∀`*)
ホテルお泊まり大好きなRYOが
お届けするTDR日記

ディズニーシーの年パス歴(時々ランドパス)
20年弱。。払い戻しし終了しました゜゜(´O`)°゜

こんばんは(。uωu)RYOです!お読みいただき ありがとうございます♪


ディズニーランドホテルのドリーマーズ  ラウンジにて

ワンス・アポン・ア・ドリームセットいただいて参りました(人´▽`*)♪


お茶をパレードショー間近まで堪能したいと思い↓プレミアム アクセスを購入



その中でも見事なデコレーションの甘いものから(*^ー゚)b ご紹介(*^ー゚)b

こちらセットではなく、別にオーダーしたスペシャルドリンク
~~ドリーマーズ ロマンス~~シンデレラをイメージしたチョコのティアラ
ヨーグルトホイップクリームのデコレーションが美しく:*(〃∇〃人)*:


カルピスとソーダベースにライチー・バタフライピー・ブルーシロップを入れ
きらきらアラザンがプリンセス感満載✨混ぜるとシンデレラのドレスの色に♪


テンションあげあげ三段スタンドに載っている甘いものは


◼️苺のスコーン ブルーのドレスを纏う前のシンデレラの洋服の色をイメージ
◼️ガラスの靴のショートブレッド(クッキーみたいだった)苺ジャム
クロテッドクリームをつけていただきます*。・+(人*´∀`)+・。*


三段スタンドの後のパスタ、そのあとに運ばれて来るデザート
ホワイトチョコレートに色付けして作ったカボチャの馬車が見事な


◼️柚子のクリームチーズケーキの上に ローテグリュッツェ(6種のベリーアイス)


そして+1300円でつけたデザートメドレー こちらのシンデレラも見事


お砂糖菓子で作られたシンデレラの中には◼️ガトーウィークエンドという
レモンのバタークリームのケーキ◼️ボンボンショコラ


甘くない軽食も美味しかったので。。後ほどUPさせてね(*^-^)ヘ_/