ミニーのファンダーランドグッズ(トートバッグにポータブルクッション)(トートバッグと) | RYOのTDR日記

RYOのTDR日記

ディズニー大好きσ(*´∀`*)
ホテルお泊まり大好きなRYOが
お届けするTDR日記

ディズニーシーの年パス歴(時々ランドパス)
20年弱。。払い戻しし終了しました゜゜(´O`)°゜

こんにちは(。uωu)RYOです!お読みいただき ありがとうございます♪


ディズニー パルパルーザ↓ミニーのファンだーランドのグッズを購入するべく



舞浜のボンヴォヤージュに行って参りました(人´▽`*)♪


予約したゲストの列は伸びていたものの


お店のファンダーランドグッズの一角は落ち着いていて


一番:*(〃∇〃人)*:欲しかったトートバッグ(反対側は真っ白でサイン向きだね)


中はファスナーなしの(マグネット式)ポケットつきで↓激かわいいプリント


そして手にしたら(*゜▽゜)_□思わず購入してしまったポータブルクッション


さわり心地スウェードっぽくて、ちょこんとリボンもキュート


厚みもあって(3cmくらい)お尻にも優しそう(*^ー゚)b


このほかにも何点か購入して来たので。。後ほどUPさせてね(*^-^)ヘ_/