冬至 わが家の入浴の話。。 | RYOのTDR日記

RYOのTDR日記

ディズニー大好きσ(*´∀`*)
ホテルお泊まり大好きなRYOが
お届けするTDR日記

ディズニーシーの年パス歴(時々ランドパス)
20年弱。。払い戻しし終了しました゜゜(´O`)°゜

こんにちは(。uωu)RYOです!お立ち寄りいただき ありがとうございます♪


昨日は冬至でしたね(*^ー゚)b わが家は鬼柚子を入れて入浴しました(  ̄▽ ̄)



お友達から頂戴した(こんなに大きい柚子が成るなんて凄いよね)でっかい柚子
歯みがき粉と比べたら大きさが!?わかるかな??ヾ(≧∀≦*)ノ〃


余談。。

昨年リフォームしたバスルーム↓いっこもカビを生やさないのが大変
どうにか保っていますq(^-^q)まぁ掃除係りは次男なんだけどね(ありがたや)

~~冬至の入浴の話に戻って~~

わが家の長男は手が不自由なので。。体を洗ってあげないといけないのですが
昨晩おばあちゃんが洗ってくれたんです。でも。。なななんとっ!全身
洗顔フォームで洗っちゃったみたい( ̄▽ ̄;) 朝からっぽでした(苦笑)