ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜お泊まり①外観や景観 | RYOのTDR日記

RYOのTDR日記

ディズニー大好きσ(*´∀`*)
ホテルお泊まり大好きなRYOが
お届けするTDR日記

ディズニーシーの年パス歴(時々ランドパス)
20年弱。。払い戻しし終了しました゜゜(´O`)°゜

こんばんは(。uωu)RYOです!お読みいただき ありがとうございます♪


以前から憧れていた横浜のハワイアンホテル*。・+(人*´∀`)+・。*



3年前に開業したピカピカのラグジュアリーなホテル:*(〃∇〃人)*:


ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜


やっと(人´▽`*)お泊まりすることが出来ました♪


モダンで素敵な外観*。・+(人*´∀`)+・。*


お部屋 ザ・カハラ グランド ハーバビュールームからの眺めは


ランドマークタワーやインターコンチネンタルやベイブリッジが望める


夜景も素敵な11階*。・+(人*´∀`)+・。*


観覧車も見ることが出来ました(*^ー゚)b 


朝やけも美しく:*(〃∇〃人)*:


日の出も見えて



ビル群を太陽が照らしていました(人´▽`*)♪


キーカードはディズニーホテルと同じ感じでした(*^ー゚)b


ホテル内や、お部屋の詳細は後ほどUPさせてね☆