フルリハーサルはダッフィー&フレンズのスマイル&ファン | RYOのTDR日記

RYOのTDR日記

ディズニー大好きσ(*´∀`*)
ホテルお泊まり大好きなRYOが
お届けするTDR日記

ディズニーシーの年パス歴(時々ランドパス)
20年弱。。払い戻しし終了しました゜゜(´O`)°゜

おはようございます(。uωu)お立ち寄りいただき ありがとうございます♪

ミラコスタのチェックイン時いただきましたリハーサルがある旨の( *´艸`)お知らせ文


はじまらないかなぁ~~はじまらないかなぁ~~と、早朝のシーを眺めていると
このあとシャワーを浴びてしまったことを激しく後悔( ̄▽ ̄;)音響が聴こえ


慌ててバスタオルを巻いてσ(^_^;)窓際に行くと。。やって参りました


ダッフィーフレンズ全員集合*。・+(人*´∀`)+・。*オルメルくんリーナベルちゃん


クッキーアンちゃんはじめまして:*(〃∇〃人)*:全員集合はじめまして♪


お船も素敵✨ダッフィー&フレンズのスマイル&ファン待ちきれないね(*^ー゚)b