予約なしでハイピリオンラウンジならんだら。。待ちなしだった日曜日♪ | RYOのTDR日記

RYOのTDR日記

ディズニー大好きσ(*´∀`*)
ホテルお泊まり大好きなRYOが
お届けするTDR日記

ディズニーシーの年パス歴(時々ランドパス)
20年弱。。払い戻しし終了しました゜゜(´O`)°゜

こんばんは(。uωu)RYOです!お読みいただき ありがとうございます♪


先日スペシャルケーキ期間限定オレンジムースいただいて参りましたので

(日曜日だというのに。。何回か予約に空きがでていた)




チャームつきのスペシャルドリンクは(予約なしでもオーダー可)いただきましたが


この日オーダーしましたのは(メニューが冊子に戻ったのに未だ慣れない私)


オレンジリキュールを煮詰めてアルコールを飛ばしたもので味変できる

長めで大きめの(個人的見解ですが)ショートケーキセットに



コンポートとジュレの二層になっているチェリーとフロマージュブランのムース



ミニーちゃんのドレス姿が可愛いスペシャルケーキセット:*(〃∇〃人)*:


さくらんぼが(添えてあるものと、中にはコンポート)美味しいケーキ


お紅茶とともに(人´▽`*)いただきました♪


日曜日の11時25分くらいに(予約なしの列)ならびましたらギリギリ
待ちなしで案内されました(我が家の次の方から待ちベルでした)ご参考まで(*^ー゚)b