マーメイドラグーンのグリーティングは穴場なのか!? | RYOのTDR日記

RYOのTDR日記

ディズニー大好きσ(*´∀`*)
ホテルお泊まり大好きなRYOが
お届けするTDR日記

ディズニーシーの年パス歴(時々ランドパス)
20年弱。。払い戻しし終了しました゜゜(´O`)°゜

こんにちは(。uωu)RYOです!お読みいただき ありがとうございます♪


現在マーメイドラグーンシアター内で行われているキャラクターグリーティング

あっ!あっ!あれ!?空いてる??


デイジーちゃんに



連続2回(((o(*゚∀゚*)o)))会えたし(ポーズ余り変わらないけど)


ドナルドも(ドナルドお食事休憩を少々はさんだけれど)


連続2回( *´艸`)またまた変わらないポーズだったからリクエストしちゃった!


キャストさんに聞きましたら。。「今日は特別お待ち列が短いです」と
おっしゃっていました(*^ー゚)b 穴場ではなく、ラッキーだったんですね♪


いずれも待ち時間10分以下*。・+(人*´∀`)+・。*