元職場で『クレヨンしんちゃん』さいたまポーズが見られて歓喜 | RYOのTDR日記

RYOのTDR日記

ディズニー大好きσ(*´∀`*)
ホテルお泊まり大好きなRYOが
お届けするTDR日記

ディズニーシーの年パス歴(時々ランドパス)
20年弱。。払い戻しし終了しました゜゜(´O`)°゜

こんにちは(。uωu)お読みいただき ありがとうございます♪


我が息子。。以前お仕事していた車輌管区のイベントに
行って来たらしく(我が息子ながら『よく行けるな』とも、思う)


ゆるキャラやクレヨンしんちゃんも会え


グリーティング(人´▽`*)♪


しらこ鳩まが玉が合わさった『さいたまポーズ』も、してくれて歓喜( *´艸`)


楽しんで来たようです(主に列車撮影に行ったのですが)


さのまるくんも可愛かったって*。・+(人*´∀`)+・。*


1年に1度のファンフェスタ✨当時の同僚や先輩も待っていてくれるらしい(有難や)