夜中に8月の空きを(お盆まで)見付けた☆トイ・ストーリーホテル | RYOのTDR日記

RYOのTDR日記

ディズニー大好きσ(*´∀`*)
ホテルお泊まり大好きなRYOが
お届けするTDR日記

ディズニーシーの年パス歴(時々ランドパス)
20年弱。。払い戻しし終了しました゜゜(´O`)°゜

皆様おはようございます(。uωu)お越しいただき ありがとうございます♪


『8月のトイ・ストーリーホテルどうしようかな!?』って、記事にしましたが



夜中に何部屋か空きを見付けました*。・+(人*´∀`)+・。*


お盆まで空きが出ていて。。


すぐに1部屋になってしまいましたけれど。。


ねちっこく見ているとキャンセルって、出るもんですね(*^-^)ヘ_/


お仕事の(次男と私)お休みが合わない日だったので諦めました( ̄▽ ̄;)