2回目トイ・ストーリーホテルお泊まり☆びっくり広いスーペリア アクセシブルルーム(一部屋目) | RYOのTDR日記

RYOのTDR日記

ディズニー大好きσ(*´∀`*)
ホテルお泊まり大好きなRYOが
お届けするTDR日記

ディズニーシーの年パス歴(時々ランドパス)
20年弱。。払い戻しし終了しました゜゜(´O`)°゜

皆様こんばんは(。uωu)いつもアクセスありがとうございます♪


トイ・ストーリーホテル4月5日オープン日お泊まりした

スタンダードのスクエアビューの広さと比べて↓この記事を読んでね☆




今回のスーペリアのアクセシブルルームは入り口だけでも広い(  ̄▽ ̄)



右側に二部屋目が(勝手に我が家が二部屋目だと認定)


なかなかの奥行きと*。・+(人*´∀`)+・。*


ソファーがあるのもトイ・ストーリーホテルでは貴重


テーブルも大きいし。。椅子も二つ(通常お部屋は一つ)


今回はテレビの下にベット


我が家が勝手に認定した二部屋目にベットがあるので
こちらの空間で寝るのは一人(長男が寝ました)


ソファーの方から入り口の方を見ると、画びょうのハンガーかけや時計


車椅子ゲストが使いやすいように低めの設置でした(*^ー゚)b


こんなに広いと思っていなかったから驚いた!!(゜ロ゜ノ)ノ
二部屋目の詳細は後ほどUPさせてね(*^-^)ヘ_/