ミラコスタお泊まり☆久し振りのポルト側正面の位置 | RYOのTDR日記

RYOのTDR日記

ディズニー大好きσ(*´∀`*)
ホテルお泊まり大好きなRYOが
お届けするTDR日記

ディズニーシーの年パス歴(時々ランドパス)
20年弱。。払い戻しし終了しました゜゜(´O`)°゜

皆様こんばんは(。uωu)♪
最近はミラコスタお泊まりしても。。なかなかホテルの記事を
書かなくなってしまった私ですが(;^o^)先日は
こんなに素敵な夕景が望めた*。・+(人*´∀`)+・。*お部屋


『ここ辺り』と、記した正面側の位置でした♪


ゲストが退園し始め。。人が少なくなったミッキー広場


少しすると車が入って来ました( *´艸`)こういうのが楽しい♪


気のせいかもしれないけれど!?こちらの幅いつもより広めな気が??


船の朝練習も楽しめましたよ(*^ー゚)b


何周かしていました(ぐるぐる)


開園時間になり、賑やかになり始めたディズニーシー(  ̄▽ ̄)


真っ青でキレイな空*。・+(人*´∀`)+・。*


次いつ!?お泊まりできるかな??