パラリンピック閉会式の日★スカイツリー | RYOのTDR日記

RYOのTDR日記

ディズニー大好きσ(*´∀`*)
ホテルお泊まり大好きなRYOが
お届けするTDR日記

ディズニーシーの年パス歴(時々ランドパス)
20年弱。。払い戻しし終了しました゜゜(´O`)°゜

皆様こんばんは(。uωu)アクセスありがとうございます♪

9月5日にパラリンピック閉会式の日を迎えましたね~~
この日スカイツリーに到着したのは宵の口。。お仕事帰りの
次男と待ち合わせしました。来月から部所変更するらしく
めがねを作るために(その部所は精度の高いものが必要)向かいました。


まずは腹ごしらえ( *´艸`)お友達と昔いただいたことがある
野口鮮魚店の(その時は錦糸町のPARCO内で)いくらサーモンたっぷり


大粒ほたてが載った親子越え丼めちゃくちゃ美味しかった♪


めがねも2週間後に(異動は10月から)でき上がるので『ほっ』
すっかり陽も落ちてパラリンピックのエンブレムも
よく見えました*。・+(人*´∀`)+・。*美しい三色のライトアップでした✨