リゾートライン20周年フリー切符などなど。。 | RYOのTDR日記

RYOのTDR日記

ディズニー大好きσ(*´∀`*)
ホテルお泊まり大好きなRYOが
お届けするTDR日記

ディズニーシーの年パス歴(時々ランドパス)
20年弱。。払い戻しし終了しました゜゜(´O`)°゜

皆様こんばんは(。uωu)アクセスありがとうございます♪

現在リゾートゲートウェイ・ステーションでは
『20周年の軌跡』みたいなものが展示されていて


中には新型車両の模型や*。・+(人*´∀`)+・。*


車内の様子も見ることができ( *´艸`)


ミラコスタへの帰り道に、新型車両に乗ることができ
『さっきの模型よく作られていたなぁ』と、感心しました。


新しい制服は、ひとり一人よく見ると。。少しずつ違った柄なんだそう
斬新なデザイン(*^ー゚)b 今までにない雰囲気です!


そして我が家またまたホテルで頂戴したフリー切符を
20周年のものに(駅で可能)かえていただきました♪
払い戻しして( *´艸`)買いかえるんですけれどね(*^ー゚)b
きらきらディズニーシーらしいデザインで素敵*。・+(人*´∀`)+・。*


明日は20周年のディズニーシーにインして参ります☆