スカイツリー展望回廊★エヴァンゲリオン | RYOのTDR日記

RYOのTDR日記

ディズニー大好きσ(*´∀`*)
ホテルお泊まり大好きなRYOが
お届けするTDR日記

ディズニーシーの年パス歴(時々ランドパス)
20年弱。。払い戻しし終了しました゜゜(´O`)°゜

皆様こんばんは("⌒∇⌒")お読みいただき<(_ _*)>ありがとうございます♪

先日お誕生日に連れて行って貰った(次男ただ券が当たった)スカイツリー


350mの展望デッキから450mの展望回廊までエレベーターの中から望める鉄塔


上がると目の前にエヴァンゲリオン(詳しくないの( ノД`)ごめんね)


景色は(浅草方面)こんな感じ✨ミズマチや渋滞の灯りが綺麗*。・+(人*´∀`)+・。*


こちらも人が居なくて


ゆっくり堪能できました(*^ー゚)b




エヴァンゲリオンを『へぇ~~』と、感心して見て



下りて来て↓ガラス床の上にも人が居なくて。。歩き回っちゃった( *´艸`)


やはり東京タワーって癒されますね*。・+(人*´∀`)+・。*うっとり~~