ミニーのスタイルスタジオ35分待ち☆祭日ディズニーランド | RYOのTDR日記

RYOのTDR日記

ディズニー大好きσ(*´∀`*)
ホテルお泊まり大好きなRYOが
お届けするTDR日記

ディズニーシーの年パス歴(時々ランドパス)
20年弱。。払い戻しし終了しました゜゜(´O`)°゜

皆様こんにちは("⌒∇⌒")

激空きディズニーランド。。朝一ミニースタイルスタジオに


行ってみましたら。。


なっななんと!35分待てばミニーちゃんに会える(実際は20分くらい待ち)


ミニーちゃんのスタジオお仕事場おじゃまするのは二度目なんですが


前回ゆっくり見られなかったものを撮影


ミニー型さぼてんや作図室


このミニーちゃんも


デイジーちゃんクララベルも可愛い*。・+(人*´∀`)+・。*


こんな蜂さんも居たんですね(*^ー゚)b


丁寧に作成した図面q(^-^q)


製作途中のコスチューム(p^-^)p


いちごの針山なんかもあったんですね~~


天井にミッキーあったのも知らなかった( *´艸`)


仕切るロープのところにもミニーちゃんの可愛いリボン(いよいよ会えますよ)


きゃ~~可愛い( 〃▽〃)冬の装いも素敵*。・+(人*´∀`)+・。*


もう一回くらい会いに行こうかな!?このあと美女と野獣の魔法の物語(5分待ち)
行ってからにすることにしました(*^_^*)本当びっくり空いています♪