日光とく川☆Go Toトラベルで(先月)お泊まり♪ | RYOのTDR日記

RYOのTDR日記

ディズニー大好きσ(*´∀`*)
ホテルお泊まり大好きなRYOが
お届けするTDR日記

ディズニーシーの年パス歴(時々ランドパス)
20年弱。。払い戻しし終了しました゜゜(´O`)°゜

皆様こんにちは(〃´▽`)

先月この紅葉の中お泊まりして参りました(Go To トラベル)


到着すると奥に案内され。。


ミラコスタで言うとサローネみたいなラウンジにて


天井の高い素敵なところで


ウェルカムドリンクいただきながら(お抹茶に柿の練りきり)チェックイン


お部屋に案内されました♪(お部屋の詳細は後ほど)


露天風呂つきのスイートルーム*。・+(人*´∀`)+・。*


お部屋からの眺めは↓こんな感じ(* ´ ▽ ` *)


お風呂お湯が出っぱなし( *´艸`)いつでも入れます♪


夜も雰囲気よくて素敵*。・+(人*´∀`)+・。*


お水の中にも(お庭が水)もみじが浮かんでいました~~


朝風呂も気持ちいい(*^ー゚)b


寒くなると氷が張るのかなぁ!?


庭園の紅葉も素晴らしい*。・+(人*´∀`)+・。*


また来年も行けたらいいなぁ~~


一休.com