ボンヴォヤージュお買いもの☆クリスマスグッズ見に行ったのに(  ̄▽ ̄) | RYOのTDR日記

RYOのTDR日記

ディズニー大好きσ(*´∀`*)
ホテルお泊まり大好きなRYOが
お届けするTDR日記

ディズニーシーの年パス歴(時々ランドパス)
20年弱。。払い戻しし終了しました゜゜(´O`)°゜

皆様こんばんは(o^-^o)
 
現在ボンヴォヤージュにて売られているクリスマスグッズは
華やかなリースにツリー 電飾飾りみたいなものに
 

 
ミッキースノードーム風ライトやカチューシャ
 
 
ミッキーサンタクロース帽に
 
 
プーさん縫いぐるみなどなど。。
 
 
種類は少なめですが(  ̄▽ ̄)私が購入して来たものは
 
 
こちらのタベストリーを『買おうか!?』『やめようか??』と、本気で迷って
 
 
L'OCCITANEとディズニーリゾートがコラボした
 
 
薔薇の香りのハンドクリームと『L'OCCITANE』のロゴ入り
 
 
ベルの巾着袋がセット(クリスマスではないグッズ( ̄▽ ̄)
 
 
このシリーズ(L'OCCITANEとコラボでないものも写っていますが)素敵で
洗練されたデザイン(お高いけれど)欲しいものばかりでした(*^ー゚)b
 
 
世の( 〃▽〃)お父さん方。。奥様お嬢様にプレゼントしてみては!?
たいへん喜ばれると思います( *´艸`)いい香りですよ~~