今月末ディズニーランドイン☆新エリアに心おだやかでない私(  ̄▽ ̄) | RYOのTDR日記

RYOのTDR日記

ディズニー大好きσ(*´∀`*)
ホテルお泊まり大好きなRYOが
お届けするTDR日記

ディズニーシーの年パス歴(時々ランドパス)
20年弱。。払い戻しし終了しました゜゜(´O`)°゜

皆様おはようございます♪

今月末イン予定のディズニーランド↓新エリアの美女と野獣お城も楽しみですが。。


お店にも行きたいけれど。。夜中に入店予約がんばらないとq(^-^q)いけないし
この新しいショップには!?いつ入れるんでしょう??


お城お店の中の雰囲気は↓こんな感じなのかなぁ!?


パン系お食事ができるレストランの ラ・タベルヌ・ド・ガストンも
25日の16時から予約しなくては(予約とても難しそう)いけないし(;^o^)


ベリーベリーミニーも観たいし(ならば。。エントリーという名の抽選は
はずれた方がいいのかも!?)たいへん心おだやかでない(ざわざわ)ことになっていますあせる


本日もテストエントリー行われるのかな!?皆様のレポ楽しみにしています♪