ディズニーリゾート オンライン予約のトラベルバックは便利 | RYOのTDR日記

RYOのTDR日記

ディズニー大好きσ(*´∀`*)
ホテルお泊まり大好きなRYOが
お届けするTDR日記

ディズニーシーの年パス歴(時々ランドパス)
20年弱。。払い戻しし終了しました゜゜(´O`)°゜

皆様こんにちは(*^ー^)ノご訪問いいね!ありがとうございます♪
 
ディズニーリゾートのアプリも。。ホテルやレストランなどなど

予約を取るのに便利ですが。。本日は(スマホの時計を見てみて)なかなか
つながりやすかった♪予定も。。1日目
2日目
3日目と
思い通りに整って。。トラベルバックからだと、我が家の場合
スマホのアプリより断然つながりやすく(*^ー゚)b 
ランドインの時の晩ご飯も無事に取れました(*^-^)ヘ_/
希望のレストランと時間をポチッ
確認画面で確認して
同意にチェック(レ点)購入を確定し
予約が完了しました~~現在レストランの稼働率は。。4割ほど(パーク内
お腹空かせないためにも予約を取っておくことをφ(゜゜)ノ゜お勧めします!
でも次男ワゴンフードもいただきたいみたい☆ワゴンお休みしていないかな??