シルクロードガーデン☆今月の杏仁豆腐 | RYOのTDR日記

RYOのTDR日記

ディズニー大好きσ(*´∀`*)
ホテルお泊まり大好きなRYOが
お届けするTDR日記

ディズニーシーの年パス歴(時々ランドパス)
20年弱。。払い戻しし終了しました゜゜(´O`)°゜

皆様こんばんは( ´ ▽ ` )ノご訪問ありがとうございます♪

ダッフィーのハートウォーミングデイズの発売日だということを忘れていた私
結局ダッフィーフレンズグッズお買いものも出来たんだけど。。舞浜に行った目的は
ミラコスタの中華レストランのシルクロードガーデンの今月の杏仁豆腐を
いただくため。。オ~~プン!今月は↓お芋の杏仁豆腐*。・+(人*´∀`)+・。*
二層になっていて美味しい(*^ー゚)bお砂糖まぶしとキャラメリーゼお芋も絶品!
杏仁豆腐の(ほんとはデザートが、お供だけれど)おともは中華麺(五目と海鮮)
蟹いか海老帆立ごろごろ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
今年も素敵な空間で。。お食事たくさん出来ますように☆
車だと規制を受けなかったんだけど。。パークからはミラコスタまたまた
入場制限中。。駐車券を見せて(お食事のあと少しだけイン)入れて貰えました♪