フェスティバル オブ ミスティーク☆正面広場の方で観賞♪ | RYOのTDR日記

RYOのTDR日記

ディズニー大好きσ(*´∀`*)
ホテルお泊まり大好きなRYOが
お届けするTDR日記

ディズニーシーの年パス歴(時々ランドパス)
20年弱。。払い戻しし終了しました゜゜(´O`)°゜

こちらの舞台の辺りでの観賞は初めて~~
ガリオン船をバックにして素敵です(*^ー゚)b 
チップと
デール(この日は魔女に「デールどんぐりは後にしなさい」と、叱られていた)
ミッキーフロートの出火も(笑)よく見えました~~
ミッキー
ミニーちゃんが舞台上で踊るのも
楽しめました♪ミニーちゃん可愛い(〃´▽`)
魔女のアドリブも楽しいフェスティバル オブ ミスティークでした♪