ライブ出演情報 | 七瀬りりこ ブログ

七瀬りりこ ブログ

元宝塚歌劇団 七瀬りりこのブログです。
日常や、今後の活動をご紹介していきます♪



遂に!遂に!私も憧れのステージに立たせて頂ける時が来ました(≧∇≦)

ある日、大好きな可知さんに言われました。
りりこの面白さはエニシングの時から目を付けてたんだよね~!と、、

エニシング・ゴーズはおもしろいキャラも出さず、至って真面目に出演していたのですが、、、笑
おかしいなぁ~!!

しかし!!なんと、ありがたい!!!
憧れのステージ!!精一杯がんばります!皆様ぜひ♥

可知寛子と女だらけの「バスガス爆発ブスバスガイド」※これはライブです。

【会場】
吉祥寺 STAR PINE'S CAFE

【日時】
2014年11月11日(火) 2回公演
1st 16:00開場/17:00開演
2nd 19:00開場/20:00開演

【チケット】
3200円(1drink別途) 自由席

【出演者】
可知寛子
遠藤瑠美子
福田えり
佐野まゆ香
七瀬りりこ

磯貝レイナ

鎌田誠樹

可知寛子シリーズ第三弾がやって参りました!!!!
次回公演は12/15の「可知寛子と賢者の石」です。と言っておきながら、さっそく皆様を裏切らせていただきました。すみません。

超おもろげで実力派の決してブスでないキャストの皆様をお迎えして、大真面目にライブを決行したいと思っております。

ブスバスガイドたちがスターパインズ号を所狭しと駆け回ります。

また平日かよ!!という文句は受付けられません。笑

この女たちのパワー、平日を祝日にする勢いです。

皆様のお越しを出演者一同心よりお待ち申し上げます!!

【チケットご予約について】
2014年9月14日(日)正午~

・出演者各ブログより一斉に開始致します。どの出演者からお申し込みいただきましても、ご連絡窓口は一つです。

・ご予約が完了したお客様には「予約番号」を発行致します。事前にチケットの発行は致しませんので、当日入口で予約番号とお名前をお伝えください。

・予約番号はご入場順ではございません。お席は自由席ですので、お並びいただいた順でのご入場となります。

・チケット代金は先振込のみとさせていただきます。振込先等に関してはご予約完了メールに詳細を記載致します。

・お申し込みいただいてから24時間以内に予約完了メールを送信します(代表者より)。
24時間以上たってもメールが届かない場合は、再度ドメイン設定、受信設定をご確認の上メールをご送信ください。

ご予約の際は

1.お名前(フリガナ)
2.ご希望の回
3.枚数
4.ご連絡先
5.どの出演者のブログからか

をご明記の上

hokosaymiushinatta@gmail.com

までお願い致します。
予約専用アドレスですので、9/14正午になるまでは受付られません。ご了承ください。
photo:01



iPhoneからの投稿