あろあろー!


我が家は3日から仕事初め。バタバタと過ごして、気付いたら一週間たってました。
最近ばあちゃんに会ってないから、久々のオフの今日会いに行くことに。
しかし、2日にはばあちゃんちでダラダラしていたからそんな会ってないわけじゃなかった。。

ばあちゃんちは灯油ストーブで、上にやかんが置いてあり、なんかカタカタと音がします。それがまあ心地良くて。気付いたら寝てたよね(°_°)ばあちゃんは横で編み物してました。本当本当本当幸せな時間~。。。いやぁ、本当引っ越してきてよかった。何が一番よかったって、実家とばあちゃんちが歩いていける距離にあること。入り浸り度がハンパない。心穏やかに毎日過ごせてます。


そんな今日はゆるりとしたカッコ。コーデなのに白黒というチョイスね。
{F7434AB8-D4CE-4CCD-98DD-C8B6ABC977BA:01}

ワンピース、ダウンベスト供にSHIMA
ワンピースはグレーでベストはネイビーです、一応。


はい。しまむら様々なカッコです。最近前髪がのびてきたので、全部後ろに持ってってひとつ結びするのが定番。むしろ半年以上美容院行ってない。女か本当に。。

洋服がしまむらなので、ピアスはTASAKIのブラックパール。
{3B55C894-D908-442A-8190-20A89BC21A25:01}

これ、もう本当本当本当リピ率高い!正直パールには全然興味なかったわたしが、展示会で一目惚れしたブラックパール。ここからブラックパールへの憧れがスタートしちゃったのです。カジュアルにもオケージョンにも使える万能ピアス。ぷっくりテリテリ❤︎
去年これしてたら知らないおばさまから褒められまくったブラックパール❤︎

洋服がプチプラでも、ひとつリッチアイテムが入ると気分もぐっとあがります。あー今月も展示会あるのに行けない(T . T)ばあちゃんちにでも行って癒されよう。