あろあろ~~~~!!



昨日、結婚記念日2周年を迎えました!ちゃーん!おめでとう!!!


といえどもですね、私、体調不良、たろうさん、体調不良。というわけで、質素なゴハンを食べ、でもたろちんが予約してくれたケーキは完食し、早寝しました。笑



これからもこんな感じでゆるーく、たのしーく過ごせていけたらいいなと思います。



さて!!本日は気分があがっちゃうハワイブログだYO!!!!



今回はね~初挑戦したシリーズ第一弾!アイスクリームでございます。



好きで好きでたまらない。ハワイに行くと必ず通ってしまう果物やさん。


高橋青果店♡



★☆にゃごにゃごブログ☆★


こちらではいつもフルーツの盛り合わせやら(本当に新鮮でおいしいの!!)サンドイッチやら(わたしのオススメはツナ!めちゃうまいーーー!)をゲットし、てくてく歩いてビーチで食べるのです。



青い海!青い空!キラキラビーチで食べるフルーツやサンドイッチは最高なのです!




さらにこちらでおさえたいのはですね、ソルベとアイスクリーム!わたしは今まで保守的で、いつも同じものばかり頼んでいたの。


マンゴーソルベ。こちらがわたしの定番だったのですが。



今回のハワイステイでは3度くらい?笑 毎日のように通っていたので、違う味もチャレンジしてみようと!



そしたら気づいた。


アイスクリーム、半端ないウマさ!!!!!!!!!!!!!!


マンゴーアイス絶品!アサイーアイスもおいしかった!



★☆にゃごにゃごブログ☆★

でもね…でもね。。。。。




アボカドアイスーーーーーーー!!!!!!!!!!!



★☆にゃごにゃごブログ☆★


も、ものっそいおいしかった!


アボカド~~~!?!?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、私ですね、吉祥寺に通いまくっていたフローズンヨーグルトやさんがあってね、wood berryというのですが(ベリーズだったかな?あやふや)こちらのアボガドをいつも食べまくっていたのであります。


だからね、アボカドアイス、いいんじゃないの~~~~!?!?的な。笑



アボカドアイスを持ってレジに行ったらおねえさんが


「グッチョイス!!」


と親指をたててくれました。日本人は、えー!?アボカドアイスー!?っていう人が多いけど、こっちではアボカドってフルーツなんだよ~!!


と教えてくれました。


確かに我が家でもいつも、生春巻きに入れるとか、しょうゆかけて食べたりするので甘いイメージはないかも。



「あとで感想教えて!戻ってきてね!」と店員さんにウインクされ、わくわくしながらてくてくと。だいすきなフォートデルッシーまで。



フォートデルッシーは芝生が気持ちよくって、だいすきな公園であります。



青いグリーンの上にぺたりと座りこみ、大好きなツナサンドイッチをぱくりとしながらアボカドアイスをワンスクープ!!!



★☆にゃごにゃごブログ☆★

ワーーーホーーーー!!ワンダホーーーーー!!!



この風景!この色のアイス!!笑



濃厚でまったりしていて、もう、本当おいしかった!!でもね、でもね


多いんだわ~・・・・・・。笑



振り向くと、バカ犬とへんてこ飼い主が遊んでいて。


★☆にゃごにゃごブログ☆★

なぜバカ犬かというと(どうしようもなくいとおしい気持ちを込めてこう呼んでいる。私なりの愛情の示し方)ハワイで出会うわんちゃんは、本当によくしつけられていて、お利口な子たちばっかり。


飼い主の言うことをしっかり聞き、フリスビーなんかもかっちりきっちりキャッチして、しっぽをふって持ってくる。絶対に吠えまくったりしない。勝手にどっか行ったりしない。


んですが、この子はね~本当にね~~~~~~~~



フリスビーを飼い主が投げても10回中3回くらいしかとりに行かない。飼い主がとりに走る。とにかくものすごく吠える。誰に向かってかはわかりませんが、吠えまくっている。勝手にふらふら色々なところへ走り回る。←飼い主は走って追いかける。だけどそれがすっごく楽しそうなちょっとおかしな飼い主さん。笑



きっと「コイツおばかだな~!そこがたまらないんだよなぁ~!!」という感じだと思います。私もそう思ったから♡



にまにましながら見ていたら、そんなアホ犬を抱っこして彼が接近。


「バディにタッチしてみたい???」


どうやらこの子、バディという名前らしいです。


そして言いました。


「いやぁ、うちのバディは吠えまくるからさ、他ののんびりしているみなさんに申し訳ないよ~」と言いつつ満面の笑み。


わかるわかる…出来の悪い子ほどかわいいっていう心理ですよね…。


あぁ…ハワイっていいなぁー。。。そして今回は、本当に色々な人とコミュニケーションがとれたハワイステイとなりました♡


そんなこんなもアップしていきたいと思います~~~~!


ビバハワイ!!!



★☆にゃごにゃごブログ☆★